FC2ブログ

女子高生動画の新作速報

女子高生 セーラー服 ブルマ スクール水着 この言葉に反応した方の為の、アダルト動画を紹介中

旧作 女子高生動画は、女子高生動画コレクション


  1. スポンサー広告

ナマイキ娘 ノーパン&黒タイツ 岸田かな

黒タイツを履いた美少女岸田かなちゃんが、マニアックな要求に戸惑いつつも言われるがままにご奉仕。ノーパンスケスケ状態のお尻で張り型をグリグリ、脚コキ・太股コキ・手コキ・フェラなどでインポ男を奮い立たせ、自ら恥部に導くというスケベな子!

テーマ:美少女・ロリ系・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 中の上の女子高生

美少女倶楽部 河井あいり

ブルマー装備のロリ顔美少女がマットの上で大胆に大開脚ストレッチ。マンコを刺激されるとあまりの快楽にやがて身体をばたつかせ始めます。その後店内や車の中でオモチャの様にやられ放題、遂には3人の男に体中を責められペニスをぶち込まれるのでした。

テーマ:美少女・ロリ系・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 中の上の女子高生

新ポニーテール伝説 あや

新ポニーテール伝説 あや

愛らしくってあどけない超ロリロリ系あやちゃんをがっちり陵辱!2人の男の目の前でオナニーさせられ、その姿をオカズにされた挙げ句に、スカートにセーターにと2連続ぶっかけられる…手持ちのカメラで臨場感抜群のハメ撮り、最後は水着姿でローション&バイブ責め!



テーマ:♪女○高生♪ - ジャンル:アダルト

  1. 中の上の女子高生

レモンクラブコレクション1

レモンクラブコレクション1

制服がお似合いの女子校生がてんこもり!美少女10人のラブリーエッチを連続で楽しめるボリューム満点の一品。ベッドの上や店内、果ては屋外で若い娘の肢体にイタズラ&ファック!制服マニアの方々にはヨダレものではないでしょうか。



テーマ:♪女○高生♪ - ジャンル:アダルト

  1. 中の上の女子高生

ポニーテールレッスン レイナ

ポニーテールレッスン レイナ

家庭教師の先生を待つ間に部屋のお掃除。超ミニ制服からパンツがチラチラ…台所でも下からスカート内を盗撮!先生の愛の告白に照れながらも巨乳を揉まれ、感じちゃうレイナちゃん。ローター使われながら身体中触られて、もうヌレヌレ!ベッドに移ってから更に強烈な指マン攻撃、待ちきれないレイナちゃんは先生のチンチンをパックリ…巨乳を揉まれながら激しく貫かれ、感じまくっちゃう表情が最高!



テーマ:JKフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 中の上の女子高生

セメセラ 女痴校生 アミ

ヒッキーにちょっと似のアミは、大好きな先輩を手に入れるべく強行手段に出た!その気のない男に舌をねじ込み強制ディープキス!骨抜きにしたところを、手錠で拘束…身動きのとれない先輩の目の前でローターオナニー!パンティ越しに秘部を押し当て顔面騎乗・強制クンニ・騎乗位で激しくグラインド…身体で男を支配する、まさに逆レイプ!

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 中の上の女子高生

ダッチドール1 弄ばれ人形

『お前は俺の言いなりだぁ!何でも言うことを聞くんだ!』お前を苛めてやる、辱めてやるっ!アソコを見せろ、パンツの染みを見せろ、オナニーを目の前でしろっ!お前は感じなくても俺が気持ち良ければそれでいいんだ!白い汁が出てるぞ。入れてやるよ、何回でも!

テーマ:♪女○高生♪ - ジャンル:アダルト

  1. 中の上の女子高生

SGクラブ じゅん

SGクラブ じゅん

ブルマー越しに形がくっきり見えてしまうほどのモリマンがいやらしいじゅんちゃん、細めの身体にツンと尖った大きなオッパイが最高です。股間にディルドをあてがうとじわりと染みが…ハメの最中は一見大人しい印象ですがちゃんと感じているようで、時折漏れる吐息に興奮。




テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 中の上の女子高生

フツウじゃつまらない あいら

フツウじゃつまらない あいら

しっとりと次第に湿り出し見えてくる競泳水着の向こう側!胸、尻、etc.全身をくまなく使い御奉仕ローションプレイ!電マ責め、ミルクプレイetc.で次第に苦悶から恍惚へ…何度も迎えた絶頂のあとは我慢できずハニカミおもらし!


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 中の上の女子高生

メイドさんは女子校生 平井綾

メイドさんは女子校生 平井綾



「ご主人様…イキます…イッちゃいます」綾は制服とメイドの衣装が似合うFカップの女子校生メイド。いろんなご主人様のもとでお掃除・洗濯・料理…そしてエッチなご奉仕まで、お手伝いしまくっちゃいます!!ドMなご主人様にはムチ打ちのご奉仕、朝寝坊のご主人様には朝フェラのご奉仕、ドSなご主人様には…お仕置きにSEX…オルガスターと電マでヘロヘロになるまでイカされます。オナニーや潮吹きシーンを収録した制服姿の綾の優しい笑顔に癒される作品。


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 中の上の女子高生
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

君を犯したい 葉山潤子

君を犯したい 葉山潤子

転校生の潤子はすぐに男子生徒の人気者になり、体育系の部活に入ろうと思っていた潤子の争奪戦が始まった。水泳部か体操部で迷っていた潤子だが担任の石田の助言により体操部への入部を決める。それを知った水泳部の三田は逆上し、同級生と共謀し潤子をロッカールームでレイプしてしまう。怖くなった潤子は体操部も断ろうと決意するが、からかわれたと勘違いした体操部の川本からも襲われてしまう。唯一の理解者であるはずの石田は潤子に助言したことを理由に解雇を言い渡されていた。救いを求める潤子に対し、石田の怒りの矛先が向けられる。




テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 中の上の女子高生
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

彼氏がいるのに、変態おじさんで初めての「イク」体験

彼氏がいるのに、変態おじさんで初めての「イク」体験



彼氏とじゃ満足できない…もっと刺激的なSEXがしたい。そんな女子校生に、彼氏にはされたことのないことしてみました。最初は羞恥で戸惑う彼女も、ねっとりじっくり…おもちゃでチンコで犯されて、よがりまくり!イキまくり!!潮を吹きながら何度イっても、終わらないSEXに悶絶する女子校生。そして最後には、自分から求めるいやらしい本性が…。普段では考えられないSEX。果たして彼女は満足するのか?


テーマ:JKフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 中の上の女子高生
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

制服美少女と性交 ひなた

制服美少女と性交 ひなた



制服美少女の本気セックスを魅せる、大人気シリーズ。今回はおかっぱ頭に華奢な体がローティーン風情な純日本風美少女・ひなたチャン。真面目そうだケド、実は男の欲望にナンでも応えてくれるドMな天然スケベっ娘。喉奥まで咥え込む愛情満点なディープフェラ、アナルまで舌をネジ込む丁寧な舐めまわし、電マでは水溜りができるほど大量失禁。ブルマ姿でビショ濡れのワレメに挿入すれば、中○生とヤッてるような危険な錯覚が快感を倍増し、もう病みつきになるコト必至!


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 中の上の女子高生
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

○校三年生 あずみ恋

○校三年生 あずみ恋



現役予備校生である「あずみ恋(れん)」ちゃんの2作目のテーマは、胸キュン学園ドラマ。まだまだ現役感を漂わせつつセーラー服でエッチなことをヤリまくり。まずはイジメられた男子に自信を持たせるためにフェラ。そんな馬鹿な!?というAVっぽいストーリーながら、恋ちゃんのリアルな演技がすごい。かわいく見せようとしてない等身大の姿にだんだん引き込まれること必至。昔の彼とハメ撮りでは、アナル丸見えで濃厚ザーメン多量発射。ブルマで体育倉庫で尻舐めながらの手コキ。フェラも丁寧で、気持ちよさそう。後ろ騎乗位でプリンプリンのお尻が堪能できる。膣内イキ。そして先生に拘束されて無理矢理セックス。最後は教室での愛あるセックス。


テーマ:JKフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 中の上の女子高生
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

制服美乳性交1

制服美乳性交1

普段は彼氏しか触れない素人の巨乳…たっぷりハメてユサユサ揺らしました!!後ろから前から肉弾あいまみえ激しく突きまくる課外授業。制服の下には弾けるような快感ボディが妖しく激しくはめまくる!




テーマ:JKフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 中の上の女子高生
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

WHITE LOVE 石沢りく

WHITE LOVE 石沢りく



ロリロリキュートな現役女子校生石沢りくちゃんが堂々のデビュー!かわいい笑顔に似合わない(いや、似合うんだけど)大胆露出に興奮度MAX!!どんなに立派な紳士でも、りくちゃんの前では下心のツボを強烈に刺激されて本性出しちゃいマス。


テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 中の上の女子高生
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

本物の女子○生のオマンコを使ってついでに、筆おろし

本物の女子○生のオマンコを使ってついでに、筆おろし

好評シリーズ第二弾。今回の授業は本物の女性器を使いながら性教育を行ないます。特別ゲストのアダルト男優さんに手ほどきをして頂き、イモ・ジャージに身を包んだロリ顔の女生徒を相手にドキドキの実践演習。次に保健室で女体検査。女の子の肉ヒダはグロテスクです。でもチーズ風味でいい臭いします。恥丘、バルトリン線、陰核亀頭、外尿道口、肛門…実際のオマンコを触りながら良く確かめましょう!






テーマ:♪女○高生♪ - ジャンル:アダルト

  1. 中の上の女子高生
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

素人セーラー服生中出し039 さやか

素人セーラー服生中出し039 さやか



小柄だけどお椀型の形良いオッパイの和美人な女子校生を新宿西口で見つけたっす。小悪魔的な表情のフェラでぼっきぼきに勃ったので思いっきりピストンしてやった。サラサラ黒髪が汗ばみ紅潮した頬にへばりつき少女を大人っぽく…。手マンで潮吹く敏感。挿し抜きする度にグッチョグチョ。鼻息荒い先輩はあどけない顔を好き放題キスしてチンポビンタ!電マでビクビク反応を愉しみ強引な口内発射!オレも第2ラウンドっす!


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 中の上の女子高生
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
