FC2ブログ

女子高生動画の新作速報

女子高生 セーラー服 ブルマ スクール水着 この言葉に反応した方の為の、アダルト動画を紹介中

旧作 女子高生動画は、女子高生動画コレクション


  1. スポンサー広告

HAPPY FISH 上野優子 jkアダルト動画

我が校OB達による調教実習も、次第に熱を帯びてきた。あんなにも、やる気のないチンポをしていた俺の元教え子達が、こんなにまで輝けるなんて…。俺は、不覚にも目頭が熱くなった。あの皮かむりの梅宮が、早漏の網野が、短小悪臭の権代が、髪の毛をワシ掴みにしたり、乳首を洗濯バサミで挟んだり、放○を命じたりして、一人の生徒を自分専用の奴隷に仕立て上げている。それも各自、思い思いの方法でだ。そしてあいつら、ついにアナルファックまで決めちまいやがって…。もう、俺には教えることは何もない。そう実感した俺は、心の中で卒業証書を彼らに手渡し、本物の絆を確かめるべく、アナルファックの輪に加わったのであった。




テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 女子高生のアダルト動画
